people
   
 
Kate O'Berg さん 
小中学校英語授業補助員 国際交流協会で姉妹都市交流員

 ハロー私の名前はケイトです。南相馬市の姉妹都市オレゴン州ペンドルトン市から来ました。私は最初2006年に姉妹都市交流事業の訪問学生として、南相馬市を訪れました。そのとき私はこの美しい街を去るのが辛く、またここに来たいと思いました。

大震災のあと2011年5月ボランティアをするため、南相馬市を再び訪れました。以前のホストファミリー、友だちに会え、私は幸福でした。南相馬市が大震災の前と後では、どのように変わってしまったのか、知りたいと思いました。

街は相変わらず美しく人々も寛大でした。この日まで私はいつも、南相馬市の人々の寛大さに驚かされていたのです。 南相馬市へ2回目の訪問のあとまたしてもこのまちを去るのが辛く、いつかここに戻ることを友だちと約束しました。

2011年12月再び南相馬市に来ました。今私は原町一中と二中の英語授業補助員であり、南相馬市とペンドルトン市の文化交流員です。私は教えるのが大好きです。とりわけ南相馬市で。私はペンドルトン市でアートの先生でした。今生徒と一緒に勉強するのが楽しいです。ここで生徒と友だちになり勉強できることを楽しみしています。

  English
Carmel sensei

Sarah sensei

David sensei
Oct.

10月カレンダー

 

     

Kate 先生と中学生    
       
Msia について協会会員MsiaHOME 姉妹都市English 日本語教室中国語教室

このウェブサイトについてーリンク・著作権ープライバシー・ポリシー。
Copyright (c) Msia Minamisoma International Association. All rights reserve.